• 関西日米交流フォーラムでは、職種・専門領域・大学の壁を取り外し、自由な意見交換をする場を提供しています。年4回(1月・4月・7月・10月)例会を開催しています。

4月例会の変更点について

 4月の例会についてお知らせします。会場とオンラインのハイブリッド開催を計画しておりましたが、大阪に「まん延防止等重点措置」が発令されましたことを受け、オンラインのみでの開催に変更になりました。
 会場でのご参加をご希望して下さいました方々には、お詫び申し上げます。このような状況ですので、どうかご理解くださいますようお願い申し上げます。申し訳ありませんが、オンラインでのご参加をお願いいたします。
 開催日時についての変更はありません。4月23日(金)、19時~20時30分です。まだお申し込みでない方も、オンラインでのご参加、どうぞよろしくお願いいたします。
 参加申し込みは下記URLからお願いいたします。

https://forms.gle/1X4bwaaXPmrnrdw96


*参加申し込みご希望の方は、下記のURLで、氏名、メールアドレスをご記入下さい。また、会場/ZOOMの選択は会場での開催がなくなりましたので、ZOOMの選択をお願いします。参加ご希望の方には、例会前日にZOOMアクセスURLをお送りさせて頂きます。