• 関西日米交流フォーラムでは、職種・専門領域・大学の壁を取り外し、自由な意見交換をする場を提供しています。年4回(1月・4月・7月・10月)例会を開催しています。

30周年記念大会終了!

 関西日米交流フォーラム30周年記念大会が無事終了しました。ハイブリッド開催という形でしたが、多くの方々にご参加いただき、素晴らしい大会を開催することができました。色々不備もあったかと思いますが、ご参加いただきました皆様に少しでもご満足いただけましたら幸いです。
 皆様のおかげで30周年記念大会を無事開催、終了することができましたので、次は40周年に向けて歩を進めていきたいと思います。これまでみなさま本当にありがとうございました。これからもご指導、ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
 最後になりましたが、ご登壇頂いた村山先生、大津留先生、エルドリッジ先生、開催のご挨拶を頂きました松田先生、会場やオンラインで大会に参加して下さった皆様、会場を提供して下さった大阪観光大学様、開催のご挨拶もして下さった大阪観光大学学長様、機器の扱いの補助をして下さった大阪観光大学の職員の方々、様々な業務を手伝って下さった大阪観光大学の学生の方々、大会に関わって下さった本当に沢山の方々、誠ににありがとうございました。



*大会の詳細についきましては、メニューの「2021年度フォーラム」のサブメニュー「30周年記念大会」から、「30周年記念大会ポスターと講演要旨」、当日の写真を掲載した、「30周年記念大会当日の様子」でご覧ください。
*後日大会中の音声も公開予定です。